Latest Entries



ぼいちゃ

最近しながらげーむしてます

追記を表示

あふん

生きてる!生きてるよこんにちは!

追記を表示

裏切らない

やあみんな!ぼくだよ!

と、よく中国人(Mr珍)に挨拶されますごきげんよう。ていうか、あの人も更新してないわね!

お互い大丈夫なんだろか?

追記を表示

『昨日フラれました』・・・脳内で

06296c5ef9b14d3954f32898acf8e27b.png



ネットを見るまでにPC復活したのでみんなのところを見に行ってますた

神谷さんとこでやった成分分析結果。成分分析にすら結果に『?』をつけられてしまうとは・・・

やはりうちには何か未知の物が混ざっているわけですよ!

追記を表示

ほろーう

今更ながらホロウを借りたよ

追記を表示

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

