Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] メイドカフェでメイド喫茶漫画のサイン会

 『ろりぽ∞(AA)』のサイン会が秋葉原のアミューズメントカフェめいどinじゃぱんにてありました。作者の仏さんじょ先生が好きなキャラを書いてくれるファンにうれしい試み。アンリミテッド店長の五香さんを描いていただきました。
トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/46-986c2e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書くことねーぞー

とりあえずこれ食って落ち着こうぜみんな

netaren4439.jpg


今日は色々あってバイクじゃなかったので常連さんにろりぽ∞(アンリミテッド)を買ってきていただく。


画像がねえな、ちっしょうがねえな。

表紙からしてたまらんわけで、金髪ツインテールつり目ですよ!もうこれだけで!もう!くぁw背dfrtgひゅじこlp;@:「!!!!1111!!!


本人のサイトに壁紙あるから落せ(命令

特設ページも見るように!一巻の表紙と裏表紙が乗ってるから!

誰かサイン会に行ってきてくださいy

お?とらの穴で買うと冊子が付く?もう一冊買えということか!ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1111!!!!!

失礼、ちょっと取り乱しましたね。
作者さんは、自称おぱーいスキーなイムさんじょさんです。

話は、メイド喫茶で接客バトルして勝つと、そのお店の制服をもらえるってシステムが出来上がってる世界での、伝説のメイド服を欲しがってる人数名のお話?


けどね、なんかひんぬー頻度が高いのよ。なんでかなーってスペシャルサンクス見てみると『ででん♪』

・・・

ひんぬースキー神いおったあああああああああ!それじゃしゃあねえ、イムさんも逆らえないってものですね!


まぁ、頑張って欲しいものですねぃ。


おっと!電車の時間だ、じゃあまた!

netaren4539.jpg



おっと、落しちゃった、乗り遅れちゃう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] メイドカフェでメイド喫茶漫画のサイン会

 『ろりぽ∞(AA)』のサイン会が秋葉原のアミューズメントカフェめいどinじゃぱんにてありました。作者の仏さんじょ先生が好きなキャラを書いてくれるファンにうれしい試み。アンリミテッド店長の五香さんを描いていただきました。
トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/46-986c2e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

