Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 一区切

音痴な人が唄っても普通に聞こえそうな状態です(?つまり、本日の限界ってことでどうか一つ。さてさて、トップに表示してる詩の件で呼びかけてくれている方(みゃ~のさん・にかわさん)がいまして、ありがとう
トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/64-e5a540a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏ですな

20060806143824
そして夏休み!

若者よ!楽しんでいるかね!楽しいからって暴走はよろしくない。暑くて暴走するのはうちのパソコンだけで十分だ(挨拶

昨日もメッセ入った瞬間落ちましたよ、えぇ、3回もね。だから更新も携帯で書いてます。

さて、夏の聖戦こと夏コミが近付いて来ましたね、皆さん行きますか!うちは行けませんよ!

理由は悪いことが色々重なってしまったので、身体的にも時間的にも無理なのですよ。

是丘さんに少し頼んだので今回は我慢です。

今回初参加の子が連絡無くて困っていますが、彼が行くならツインテールな本とか探して貰うんですがね!

今の同人誌即売会は、アニメや漫画等のパロディって言うの?原作ありきでってのが多くを占めてますよね。

昔は逆に個人オリジナルが多かったて聞くけれど、どうなんだろう。

少なくなったとは言え、みんな頑張っている人達がいます。ヤゴ之助もその1人やろ?

その中に新たに入ろうとする人が1人!

『わふうめんつゆ』さんです、リンクで行けます、どうぞ宜しく。

絵ではなく詩、今はまだ少ないけれど貯まったら詩集として出してみたいですね。(と、無理矢理言わせた)

んなわけで、詩を扱うサークルさんとかの情報希望、うちにでも本人にでも構わないので連絡下さい。

勿論、自分が書いてる人や、一緒にやりたい人も歓迎なので、宜しくお願いしますねぃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 一区切

音痴な人が唄っても普通に聞こえそうな状態です(?つまり、本日の限界ってことでどうか一つ。さてさて、トップに表示してる詩の件で呼びかけてくれている方(みゃ~のさん・にかわさん)がいまして、ありがとう
トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/64-e5a540a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

