Entries



-件のコメント

[C159]

検索結果です。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 検索結果
  • URL
  • 編集

[C160]

おかえりみゃ~のん(´ω`)ノ

ゎ←読みにくいですよねコレ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : わふうめんつゆ
  • URL
  • 編集

[C161] む

検索結果はやめて!幸せなんか怖いから!

>わふうさん

ゎ←読みにくいですよね、携帯で回数押さなきゃ出ない訳じゃないのにねぃ


ただいま!まだネットしか見れないんだよ。ゲームログインでフリーズしたりするんだ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

[C162]

>>ゲームログインでフリーズしたりするんだ
ありゃー。早く治ると良いですね(´・ω・`)
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : わふうめんつゆ
  • URL
  • 編集

[C163] そう

早く直したいんだけど、色々余裕がなくてねぇ

マビでダチョウ解体…もとい飼いたい
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

[C164]

>マビでダチョウ解体…もとい飼いたい

ダチョウはいい、走る姿が可愛いもの。
みまの人が乗ってるの見て羨ましくなった。

ペンさんはなんか羽ばたき音だか何だか知らないけどしゃーしゃーうるさいから要注意ニダ。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : HYN
  • URL
  • 編集

[C165] しゃーしゃー

ペンギンでそりは威嚇とみた!

カラス30羽位集めてユメコチャソみたいに飛べるようになりませんか!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/88-17ca64c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『昨日フラれました』・・・脳内で

06296c5ef9b14d3954f32898acf8e27b.png



ネットを見るまでにPC復活したのでみんなのところを見に行ってますた

神谷さんとこでやった成分分析結果。成分分析にすら結果に『?』をつけられてしまうとは・・・

やはりうちには何か未知の物が混ざっているわけですよ!
はい、地雷だそうです、見た人強制、さあがんばれ!

たいとるを『明日離婚します』『今日別れますのどれかを書かなきゃいけません

見た人ちゃんと報告するんじゃぞ


●現在のメアドの意味ゎ?

すね毛

●いまの着信音ゎ?

残念、着信フラッシュなのだよ、虫姫さま(当然ツインテール)

●待ち受け画像ゎ?

昨日変えたんだ、惜しい!今は真っ黒な背景に白字で『ドMですけど何か?』って書いてあるんだよ

●ぉ酒ゎ飲める人?

5時に入って朝の5時に店出たのが最長記録、どれくらい飲んだんだかよくわかんね、みんな頼みすぎ

●好きなぉ酒ゎ?

炭酸飲めないから、炭酸なければ。チューハイぐらいじゃ飲める

●ぉ酒の失敗を教ぇて下さぃ

うちは特に無いかなあ・・・

あーあーあー!うちが会計全部先に済まして待ってたら、先輩に気を使いすぎだって怒られた

●ストレス解消方法ゎ?

寝る、ツインテール集め

●いまこの瞬間の髪型ゎ?

ついんt・・・ああうちのね?わかってた!わかってたさ!スーパーさいやじん

●いまこの瞬間の服装ゎ?

ぱじゃまでおじゃま

●あなたの勝負服ゎどんな感ぢ?

検索結果0件です


●タバコゎ吸ぅ人?吸ぅ人ゎ銘柄を

すげえ昔にちょこっと吸ってた。つーか、今思うと吸ってるにならないかなー?ふかしてただけのような記憶が・・・ハイライトでした

今煙草嫌いだから、やっぱふかしてただけなのかな

●あなたの人生で1番良ぃ思い出ゎ?

どれが一番かわかんね

●口癖ゎ?

兎に角、取り敢えず、空気読め

●これを聴くと切なくなる!!とぃぅ思い出の曲ゎある?

すたーだすとぼーいず

●曲名ゎ?

すたーだすとぼーいず

●理由ゎ?

歌詞が

●好きな相手で音楽の好みゎ変わる?

んな器用なことできん

●結婚ゎ何回したぃ?

回数よりも人数をください、そしたらツインテールだらけにするy

●生まれ変わったら何になりたぃ?

あだ名になりたい。あだ名=邪神ヴォルクルス

●異性の友達ってぃる?

いるいるいる、ほとんど年上んだぜ?

●男女の友情って有り得る?

有り得るね

●それはなぜ?

ありえないと思う理由が聞きたいけどまあいいや。
何でもかんでも男女がいたら付き合ってるって言う人がどうかしてる。子供の頃だって有り得たのに、大人になったら有り得んとか・・・

そっちのが有り得ん

●グッとくる異性の仕草ゎ?

仕草っちゅーか笑い顔じゃねえかな

●異性の第一印象、まずどこを見る?

髪を見てツインテールかどうk・・・普通顔じゃね?

●外見で好きなタイプゎ?

ツインテーr

●内面で好きなタイプゎ?

見えないからなんとも面白けりゃ良いんじゃないかな

●交際、結婚相手とのケンカゎ必要だと思ぅ?

喧嘩ぐらいするさ大事なんだもの・・・

どっかの漫画でよんだ

●最近あった小さなショックゎ?

いままでPC不調、今もだけど

●最近ぁった大きなショックゎ?

D兄弟の兄が事故った

●最近あった小さな幸せゎ?

PCつながた!

●最近あった大きな幸せゎ?



●自分にとってmixiとゎ?

新しいネットの形+出会いかなあ

●いまやりたぃコトゎ?

先生・・・ネットゲームがしたいです

●次遊びに行く予定ゎ?

イジュかD兄弟の家かカラオケか

●財布の中身ゎ?

不明

●何歳に戻りたぃ?

戻ったら、今のみんなに出会えなくなるかもしれないから遠慮

●ぢゃぁ愛されるょり愛したい?

じゃあ両方

●マイブームゎ?

掃除

●好きな色ゎ?



●今までバィトしたコトゎある?

むしろやってる

●いまの生活楽しぃ?

そうねー、自宅以外なら

●大好きな人に一言

元気でいろ

関係ないけど、ゎ←これ読みにくいからやめて

7件のコメント

[C159]

検索結果です。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 検索結果
  • URL
  • 編集

[C160]

おかえりみゃ~のん(´ω`)ノ

ゎ←読みにくいですよねコレ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : わふうめんつゆ
  • URL
  • 編集

[C161] む

検索結果はやめて!幸せなんか怖いから!

>わふうさん

ゎ←読みにくいですよね、携帯で回数押さなきゃ出ない訳じゃないのにねぃ


ただいま!まだネットしか見れないんだよ。ゲームログインでフリーズしたりするんだ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

[C162]

>>ゲームログインでフリーズしたりするんだ
ありゃー。早く治ると良いですね(´・ω・`)
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : わふうめんつゆ
  • URL
  • 編集

[C163] そう

早く直したいんだけど、色々余裕がなくてねぇ

マビでダチョウ解体…もとい飼いたい
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

[C164]

>マビでダチョウ解体…もとい飼いたい

ダチョウはいい、走る姿が可愛いもの。
みまの人が乗ってるの見て羨ましくなった。

ペンさんはなんか羽ばたき音だか何だか知らないけどしゃーしゃーうるさいから要注意ニダ。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : HYN
  • URL
  • 編集

[C165] しゃーしゃー

ペンギンでそりは威嚇とみた!

カラス30羽位集めてユメコチャソみたいに飛べるようになりませんか!
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : R@みゃ~の携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/88-17ca64c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

