Entries



-件のコメント

[C166]

裏切らないというか、油断すると思わぬ力が…内側から、こう('A`)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : neko
  • URL
  • 編集

[C167] んむり

思わぬ力が・・・

お菓子だけにボディにきますな・・・

助けてトミー!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : R@みゃーの
  • URL
  • 編集

[C168]

おぢさんも、お菓子を買い込むところから始めよう。

うわー
もう書き込んだ時点で思い出し胸焼けで食えないよぅ!!

珍さんとか、生きてたんだ…そうか、良かったような、残念なような。
うにうに。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : いぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/89-2c607d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏切らない

やあみんな!ぼくだよ!

と、よく中国人(Mr珍)に挨拶されますごきげんよう。ていうか、あの人も更新してないわね!

お互い大丈夫なんだろか?


まあそれはおいといて、ちょとした一言を

女子高生がコンビニで買い物してたんですよ買い物、5人くらいで。
その中の一人の子が『彼氏に裏切られた~』とかいいながら、お菓子すごい買い込むんですよ。

見かねた友達が、指摘したところ、そのこが一言


『お菓子は裏切らない、食べた分だけ必ず太る!』と力説してました。

なんか微妙に意味違わなくね?とかおもいつつうまい事言うななんて感心してました。


あの女の子に幸あれ


3件のコメント

[C166]

裏切らないというか、油断すると思わぬ力が…内側から、こう('A`)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : neko
  • URL
  • 編集

[C167] んむり

思わぬ力が・・・

お菓子だけにボディにきますな・・・

助けてトミー!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : R@みゃーの
  • URL
  • 編集

[C168]

おぢさんも、お菓子を買い込むところから始めよう。

うわー
もう書き込んだ時点で思い出し胸焼けで食えないよぅ!!

珍さんとか、生きてたんだ…そうか、良かったような、残念なような。
うにうに。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : いぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/89-2c607d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

