Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/90-0e804980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あふん

生きてる!生きてるよこんにちは!
さて、新しいところに就職して一月、頑張っておりまする

近々職場のみんなとカラオケに行くかも知れません!

いや待てよ…

うち以外全員女性じゃんか、19~ごにょごにょなかたまでだけどね!

うわぁこわあ、予定は未定だから多分流れるかな!


話は変わって360のフォールアウト3を買いました

簡単に言うとFPS視点で北斗な世界を旅するのさ!クリーチャーも北斗なパンクな人達もでてくるぜ!

とりあえず保安官から武器盗もうとして『これは俺のだ取るな!』とか言われてムカつく。

ちくしょういつか殺してやる

キャラバンの人から武器を盗もうとして『これは俺のだ取るな!』とか言われてムカつく

ちくしょういつか殺してやる

グールのウエイターから酒を盗もうとして(略

ちくしょういつか(略


こんなゲーム
やること色々で楽しいぜ!うちのテレビが小さくて見にくいのが難点かね

ちくしょういつか~はオメガ7よむとわかりまする

これだから学のないヤツは!とか名言だらけ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://myano.blog50.fc2.com/tb.php/90-0e804980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

