Entries



んむ

やぁみんなサンタさんだよ!

今おそっていった奴、あとで『ちょろい!』の刑

あわてんぼうのサンタクロースがいるなら、遅れてくるのがいてもいいと思うがどうか

追記を表示

言葉回路

皆さんは、バーニィのことを思い出していますか?御機嫌よう。

そんなバーニィに捧げる画像

1153828878275.jpg



さて、話を戻して言葉(ことのは)回路について説明させていただきましょう!

言葉回路=命名是丘氏?

前回日記に動画がアップされていた、オーバーフローのスクールデイズ(リンク貼らないのは良心)にご登場の言葉様、髪の毛ロングな子の方ですね。

あの子の思考回路のことです、大まかに言っちゃうと、自分の好きな人と、自分は間違っていないという前提で思考がスタートするので、もう色々大変。

あのゲームどうやってもメインは三角関係になるので、こんな感じにもなります

後半もう片方の子の(名前は世界)方に行く>それを言葉のクラスの女子が目撃>主人公は世界と付き合ってるんだから、お前は邪魔なんだよと、いじめっ子のメンバーに言葉様言われる>(主人公と言葉様は間違いなくラヴラヴだから)子の人何言ってるんだろう?お昼に会いに行ってみよう>屋上で2人のラヴラヴっぷり+チス目撃>(中略)>(主人公と言葉様は間違いなくラヴラヴだから)世界が居なけりゃ良いんだ!>ヌッコロs世界退場


後半虚ろな目での笑顔が増えて怖いですが、色々間違ってると思うが!これが言葉様回路。好きな人と自分は必ず正しいんですよ!

追記を表示

ようつべ

色々動画がありますね、お久しぶりですごきげんよう

こんなん見っけた

追記を表示

うわぁ!

今日是丘氏が秋葉行く日なので色々頼んでお仕事です、御機嫌よう

そのため今日は、是丘氏からの連絡があるといけないので、なるべく電波の良い場所にいることに…

今日は市役所の人が来るんですが来ませぬ、14時って言ったよね?30分過ぎてますが?

とか思ってたら、お客さんに呼ばれてエラー直しに電波悪い所で作業。

終わって、携帯見ると着信あり。やっば、是丘氏か、市役所の人の予定変更の電話か!

留守電入ってたので聴いてみる

『℃¥$¢£%#&*@§☆○◎◇□△▽※Good-bye.Thank you!』

いや、そんな英語は駄目ですから!ヒアリング駄目駄目すよ!

取り敢えず、間違い電話です、番号知らないところだし(市役所の携帯番号だと思ってた)。

取り敢えずどうするかねぇ

起こした行動

着信履歴→番号選択→発信→向こうも留守電でした→『あの、すいません、さっき電話が来ましたが、間違っているようです。もう一度確認してみて下さい。Good-bye.Thank you!』→ガチャンツーツーツー。

勿論最後以外日本語ですよ?

ちょっとうち輝いてませんか?ねぇ!

ヒィ

20060927181705
このボトルキャップ何処で買えますか?探しなさいよ!ほら、はやく!

ラメのスティッチがはいったので、『らめ、らめぇっ!』と言ったら是丘氏に『このみさ〇ら人め!』言われました御機嫌よう

ぷす誰も居なくて、1人ネチネチやっては、これ何てオフラインゲー?と思っています。

ニューマンハンターとキャストフォースがタマリマセン、弱すぎて。

何だっけ?本題忘れた。

あーあーっ!パソコン戻ってきましたよ、その日にやってないゲーム入れて遊んでフリーズしましたよ

全然直ってねぇぇ!
もう、キレるとか通り越してドウデモイイですよ!こんな修理に1ヶ月半と一万近くかかったと思うと情けなくなる。

ネットは今2つにしようと考え中、も少しお待ちを

是丘氏へ、今度秋葉行くときソフト宜しく

Appendix

プロフィール

R

Author:R
HP復旧はまだ未定よ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

